本ページにはプロモーションが含まれています。 髪の悩み解決|おすすめ商品

評判悪い?コラーゲンヘアアイロンを購入した方の口コミ・評判を暴露!

hanako

・髪の痛みが気になるのでLEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVの購入するかどうか悩んでいる…。

・ぶっちゃけ、LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVの評判が良いのか?悪いのか?を知りたい!

・LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVを実際に購入し使った人の口コミ・評判が知りたい。

 

こんな悩みを解決します。

 

LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVの購入を検討している方へ

「LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLV」は、市販で販売されているストレートヘアアイロンの中でも高額な製品です。

 

なので、簡単に『ポチっと購入』とはいかないですよね。

 

購入後に、後悔しないためにもしっかり実際に購入した方の口コミ・評判をチェックしておきましょう。

 

そこで今回は、LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判をネット上で徹底調査してみました。

 

実際に調べてみると、LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVの良い口コミから悪い評判までありました。

 

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

 

naru

この記事を書いている人

美容師歴は30年の超ベテラン。

髪の悩みで困っている方に向けて役立つ有益な情報を発信しています。

現在まで数十種類のヘアアイロンを使ってきた経験あり。

 

「LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLV」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

👇こちらの記事に痛まないおすすめのストレートアイロンをランキングでご紹介しています♪

おすすめの記事

» 痛まないストレートアイロン美容師おすすめ2023ランキング7選!

 

ネット上でのLEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判【まとめ】

ネット上でコラーゲンヘアアイロンLVを実際に使った方の良い口コミから悪い評判をまとめてみました。

口コミ・評判を調査してわかった良い口コミは以下の3つ

良い口コミ・評判

  • 強いくせ毛でも1回でサラサラになる
  • トリートメント効果が高くサロンに行く回数を減らせる
  • 値段は高いが買って良かった

 

中立から悪い評判は2つ

イマイチだった口コミ

  • 劇的な変化はなかった。
  • ダメージヘアー効果がまだ実感できていません。

 

 

楽天市場の口コミの評価は4.49レビューは101件ありました。

★5の方が62件★4の方が30件★3中立意見が7件と総合評価で見ると高評価の方が多いことがわかりました。

 

朝のスタイリングの時短・ヘアカラーの色持ちが良くなる・スタイリングが1日キープ・サロンに行く回数を減らせる』などメリットを考えると決して高いだけの製品ではないことがわかります。

 

なので、初期費用は少しかかってしまいますが、長い目で見るとコストパフォーマンスに優れた商品だと言えます♪

 

LEDラバーコラーゲンへアイロンで「誰もがうらやむツヤツヤ・さらさら髪」を手に入れましょう♪

 

\時短でストレートに!芸能人や有名美容師も絶賛のストレートアイロン!/

【 LEDラバー コラーゲン ヘアアイロン LV 】

★【正規品販売店】でご購入すると1年製品保証+6ヶ月の保証付き

 

LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVの基本情報

サイズ幅300×奥行34×高さ29,4mm
重量約360g
温度設定60度~230度 18段階調節
機能電源を付けてから温まるまでの速さ:20秒で60℃ 50秒で230℃まで
プレート素材トルマリン配合プレート
プレート幅30㎜
電源コードの長さ1,9m
コード根元部分回転の有無360度回転

 

LEDラバーコラーゲンヘアアイロンLVの特徴

LEDラバーコラーゲンヘアアイロンの特徴をざっくり説明すると、【LEDを照射しながらダメージ毛を補修できる日本初で唯一のストレートヘアアイロン】です。

 

サロン業務用コラーゲンマシンと同じピンクLED(633nm)黄色LED(590nm)のダブル照射でダメージ髪を補修。キューティクルを整え髪にハリツヤを与えます。


トルマリン配合プレートで「パーティクル粒子イオン」を出すので髪が保護コーティングされ、潤い成分を閉じこめます。

 

その結果、髪の水分保持力・保湿性が上向きます


「60℃~230℃」まで18段階の温度設定ができて低温60℃でトリートメントすればサロン代が年間5万円以上も浮く計算になります。

 

また、高温120℃~230℃でヘアセット(ストレート髪から巻き髪アレンジ)までが可能です。

\時短でストレートに!芸能人や有名美容師も絶賛のストレートアイロン!/

【 LEDラバー コラーゲン ヘアアイロン LV 】

★【正規品販売店】でご購入すると1年製品保証+6ヶ月の保証付き

 

それではさっそく口コミ・評判を見ていきましょう。

 

評判良い?悪い?コラーゲンヘアアイロンLVを購入した方の口コミ・評判を暴露!

コラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判を公式・楽天・Amazon・yahooショッピングで調査した結果をまとめてみました。

 

公式サイトでのコラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判について

公式サイトでのコラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判をまとめてみました。

※以下でご紹介する口コミはあくまでも個人的の感想です。効果を約束するものではないことをご了承ください。

 

サロンクオリティーのLEDケアができるとなれば使わない手はないね!ストレートもゆる巻きもツヤツヤ!

一般の方のコラーゲンへアイロンLVの口コミ

自分のお気に入りのヘアオイル!を使えるのもうれしい!月一回通っている耐熱トリートメントよりコスパがいい。

以前まで30分くらいかかっていた朝のヘアセット時間が短縮!?

一般の方のコラーゲンへアイロンLVの口コミ

カラー色落ちしにくい!アッシュの色落ちも遅くなり長く持つようになった。

一般の方のコラーゲンへアイロンLVの口コミ

 

★赤坂SALON RYU 代表京極流様

1000本以上のアイロンを試してきましたが想像を超えてました。

滑りがよく髪が引っ掛からない。

 

★オーダーメイドウイッグ『ナチュレ―ヌ』代表 野本めぐみ様

人の髪だけではなく、人毛ウイッグに使ってもバリバリにならない。

66歳にも試してみたところ、後ろ姿が20代に若見えする程に・・・。

 

ネット上でのコラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判をまとめました!

楽天・Amazon・ヤフーショッピングなどの通販サイトでコラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判を徹底調査してみました。

 

楽天でのコラーゲンヘアアイロンLVの良い口コミ・評判ついて

楽天のレビュー・口コミ

 

楽天市場の口コミ・レビューは101件ありました。

総合評価で見ると高評価の方が多いことがわかりました。

 

R5、3月時点ではイマイチだったの口コミ・評価は2件あり。

 

コラーゲンヘアアイロンLVを購入されている方の年齢層は、40代が最も多く、平均的には30代から50代以上の方が購入されています。

 

ただ、この年齢が多い理由は、商品が高額なこととお子さんが学生さんでくせ毛に悩んでいる年代でもあります。

 

くせ毛に悩む娘さんのために購入しお母さんと一緒に利用しているという口コミも多数ありました。

 

それでは、楽天の口コミ・評判を見ていきましょう♪

 

良い口コミ・評判

  • 強いくせ毛でも1回でサラサラになる
  • トリートメント効果が高くサロンに行く回数を減らせる
  • 値段は高いが買って良かった

 

癖毛に悩んでいた娘さんの髪が真っすぐさらさらに!

【評価 】

癖毛が真っ直ぐに!娘がかなりの癖毛で困っていたのですが、これを使ったら真っ直ぐサラサラになりました!
毎日親子で愛用したいと思います!

 

リファのアイロンからコラーゲンヘアアイロンLVに変えたら大正解!!

【評価】

”一生モノ(*^^*)ちょっとお高いヘアアイロン…”

今はリファのアイロンを使っていましたが、そちらも22000円でしたので高かっけど、こちらに浮気しました!
第正解です!!届いたらすぐ開けて使いました!!
髪の毛はまとまるし、サラサラになる!痛むどころか潤いが凄くてビックリしました!
高いけど、一生モノだと思えばなんてことない!
いい買い物しました!

 

高いだけのことはありますが買って良かったです・・・

【評価】

酷い癖毛では無いですが湿気を含むと気分が滅入って・・・。
でも、今はとても幸せな気持ちです。
高いだけの事はありますが買って良かったです

 

ツヤツヤですごい!サロンのトリートメントの回数減ります!

【評価】

とってもツヤツヤコラーゲンライトのカプセルに入ると、髪の毛が1番先に効果があったので去年から気になっていたヘアアイロン。ライトだけでも十分、ツヤツヤです!すごいと思います。早く買えばよかったかな。サロンのトリートメント回数減ります!

 

やっと見つけました!これ、本当にすごいです。ツルツルになるのに、癖も1回でちゃんと伸びてくれます!

【評価】

強い癖毛で、毎日必ずストレートアイロンを使います。
今まで数々の高級アイロンを使ってきました。有名なヘアアイロンは全て使ってると思います。
今までの経験上、髪に優しいストレートアイロンは癖はあまり伸ばしてくれないことが多く、それでは困るためまだこれ!と思えるものには出会ってませんでしたがやっと見つけました!
これ、本当にすごいです。
ツルツルになるのに、癖も1回でちゃんと伸びてくれます!愛用させて頂きます!

 

\時短でストレートに!芸能人や有名美容師も絶賛のストレートアイロン!/

【 LEDラバー コラーゲン ヘアアイロン LV 】

★【正規品販売店】でご購入すると1年製品保証+6ヶ月の保証付き

 

楽天でコラーゲンヘアアイロンLVがイマイチだった方の口コミ・評判

LEDラバー・コラーゲンヘアアイロンLVを調査したところ悪い口コミ・評価はなかったのであえてイマイチだった点をクローズアップして掲載しています。

イマイチな口コミ

  • 劇的な変化はなかった。
  • ダメージヘアー効果がまだ実感できていません。

 

楽天レビューより『劇的な変化はありませんでしたが、今まで使用していた安価なヘアアイロンよりは明らかに仕上がりは違います。』

女性【評価】

加齢のせいで髪質が変わってしまったことと、ヘアカラーなどで傷んでいることなどで、まとまりのなくなった髪をどうにかしたく、出来るだけ痛まずに、綺麗に整えることのできるヘアアイロンをあれやこれやと探している時にこちらのヘアアイロンを見つけました。
アウトバスでトリートメント剤をつけて60℃アイロンをすることで、しない時よりはサラッとまとまったような気がします。自身の髪が痛みすぎということもあり、劇的な変化はありませんでしたが、今まで使用していた安価なヘアアイロンよりは明らかに仕上がりは違います。
総合的に見ると、いいと思います。
これから使用を続けてみて、変化を引き続き見てみたいと思います。

 

楽天レビューより『ダメージヘアーな私の髪の毛では、効果がまだ実感出来てません…』

購入者さん【評価】

ダメージヘアーな私の髪の毛では、効果がまだ実感出来てません…
継続して頑張ってみたいと思います。

 

加齢による髪質の変化やヘアカラーによるダメージヘアの場合は、LED照射効果×コラーゲンオイルを導入を続けることで髪質改善が期待できます。

まずは、継続してみることがおすすめですね。

 

YahooショッピングでのコラーゲンヘアアイロンLVの良い口コミ・評判ついて

ヤフーショッピングでのコラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評価

 

Yahooショッピングでの口コミ・評判は1件のみでした。

 

値段は高めですが思い切って買ってよかった!!

評価

すごい癖毛で毎日ヘアアイロンしてて、髪の毛も切ってもすぐ傷んできて、痛まないヘアアイロン探してて、これは値段高めですが、本当にサラサラになり艶もでてきます。思い切って買って良かったです。

 

AmazonでのコラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判ついて

AmazonでコラーゲンヘアアイロンLVを調査しましたが口コミはなし。

 

コラーゲンヘアアイロンLVをおすすめしない人

  • 安価なストレートヘアアイロンをお探しの人。
  • 短期間でトリートメント効果を求める人。

 

コラーゲンヘアアイロンLVをおすすめする人

  • すごいクセ毛で毎日スタイリングに時間がかかっている人。
  • 朝から晩まで一日ヘアスタイルキープしたい人。
  • ヘアカラー(アッシュ)に色落ちやダメージが気になる人。
  • サロンにトリートメントに行く回数を減らしたい人。
  • 誰もがうらやむツヤツヤ・さらさら髪になりたい人。

 

【総評】コラーゲンヘアアイロンLVの口コミ・評判

口コミ・評判を調査してわかった良い口コミは以下の3つ

  • 強いくせ毛でも1回でサラサラになる
  • トリートメント効果が高くサロンに行く回数を減らせる
  • 値段は高いが買って良かった

 

中立から悪い評判は2つ

  • ダメージヘアの場合は、すぐに効果がでにくい。
  • 劇的な変化はないが安価なヘアアイロンより断然良い

 

LEDラバーコラーゲンへアイロンで「誰もがうらやむツヤツヤ・さらさら髪」を手に入れてみませんか?

 

\時短でストレートに!芸能人や有名美容師も絶賛のストレートアイロン!/

【 LEDラバー コラーゲン ヘアアイロン LV 】

★【正規品販売店】でご購入すると1年製品保証+6ヶ月の保証付き

 

※ 通販サイト等で購入する場合は、ポイントも還元されるのでお得な通販サイトで購入すると良いと思います。

 

関連記事

» 痛まないストレートアイロン美容師おすすめ2023ランキング6選!

» 使えば使うほど髪が綺麗になるおすすめのヘアアイロン【美容師厳選】

» コラーゲンヘアアイロンLVの最安値は?楽天・アマゾン・公式で比較!

-髪の悩み解決|おすすめ商品