本ページにはプロモーションが含まれています。 女性 薄毛| Q&A 男性 薄毛 ハゲ| Q&A

SMHヘアファンデーション【ライトブラウン】口コミ・レビュー!!

  • SMHヘアファンデーションのライトブラウンの効果って実際どうなの…。?
  • 本当に白髪も薄毛も目立たないの…。?白髪も薄毛も隠せる…。?
  • SMHヘアファンデーションを実際に使った人のレビューを画像付きで見たい…。

 

こんな悩みを解決します。

 

白髪や薄毛が気になっていて、白髪隠し・薄毛隠しヘアファンデーションを購入しようか検討中の方向けに美容師の僕が実際に使ってみてのレビュー・感想をご紹介します。

 

naru

この記事を書いている僕は、美容師歴30年。

今までの経験や知識を活かして『髪の悩み』を解決するお役立ち情報を発信しています♪

 

SMHヘアファンデーションのライトブラウンをレビュー!【画像付】

今回は、友人に協力いただき画像付きで実際に当店で取り扱いしている【ルアン】SMHヘアファンデーションをレビューします。

もしも、購入を検討している方は是非参考にしてくださいね♪

 

SMHヘアファンデーションの詳細についてはこちらの記事へ

 

SMHヘアファンデーションでこめかみの白髪を隠してみた!

今回使用するのは、SMHヘアファンデーションの【ライトブラウン12g】です。

生え際の白髪

こめかみに白髪が集中しています。

まずは、生え際の白髪をSMHヘアファンデーションを使って隠してみましょう。

 

パフの面積が広いので広範囲の白髪をスピーディーにカバーできます。

ですが、生え際の肌にもついてしまうので最後にふき取りましょう。

 

7回から8回タップしました。

ほとんど白髪は隠れましたね。

 

SMHヘアファンデーションで頭頂部の薄毛と白髪を隠してみた!

オリジナル 薄毛のモデルの頭頂部

フロント部分とつむじの部分が薄い状態です。

さっそく、頭頂部の白髪と薄毛をSMHヘアファンデーションを使って隠してみましょう。

 

20回~25回程度タップしてみました。

beforeの画像と比較してみるとかなり白髪も薄毛もカバーできています。

ただし、地毛の色をカラーで明るくすればもっと自然に仕上がると思います。

 

オリジナル 薄毛のモデルの写真

シャンプー後の画像です。

1回のシャンプーで綺麗にヘアファンデーション取れました。優秀です♪

 

【ルアン】SMHヘアファンデーション使ってみてのレビュー!

12gタイプのファンデーションは、パフの面積が広いため短時間で白髪や薄毛をカバーできました。

ただし、こめかみや生え際の白髪をカバーするなら3gタイプの方がパフ部分が小さめなので使いやすいかもです。

頭頂部の白髪や薄毛を隠したいなら断然大きいサイズの12gが良いでしょう。

色のチョイスは、地毛が黒めの方ならダークブラウン、白髪染めなどのヘアカラーをされている方はライトブラウンで十分だと思います。

薄毛が気になる方は、できるだけ髪を明るめにしてSMHヘアファンデーション【ライトブラウン】でカバーすればかなり白髪も薄毛も目立たなくなりますよ♪

 

当店はSMHヘアファンデーションの販売店です!

SMHヘアファンデーションは、当店でも人気の商品です。白髪が気になる、薄毛が気になる方は1度お試しください!

詳細はこちらの記事

» SMHヘアファンデーションの口コミ・評判・デメリットと使い方

 

SMHヘアファンデーションライトブラウンを最安値で購入する方法!

SMHヘアファンデーションを最安値で購入したい方は楽天・amazon・yahooショッピングなどの通販サイトがお得です。

【ルアン】SMHヘアファンデーション(男性・女性兼用) 

 

最安値を見る!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

人気商品のため売り切れ続出中の商品です!

 

こちらの記事では、その他の薄毛を目立たなくする鉄板の5つの方法をご紹介しています。

-女性 薄毛| Q&A, 男性 薄毛 ハゲ| Q&A