本ページにはプロモーションが含まれています。 女性 薄毛| Q&A 男性 薄毛 ハゲ| Q&A

バルモブラッシュ徹底レビュー!半年間使ってみた!実際の効果は?!

  • 今現在、薄毛で悩んでいる…。
  • バルモブラッシュ(Balumo BRUSH)の購入を迷っている。
  • 高額な商品なので失敗は避けたい。
  • バルモブラッシュを実際に使ってみた人の口コミ・評判が知りたい!

 

こんな悩みを解決します。

 

最近、薄毛が気になってきた方!

今、薄毛対策にバルモブラッシュ(Balumo BRUSH)が人気だけどそこそこ高額な商品なのでそう簡単にポチっとはいかないですよね。

 

なので、頭頂部の薄毛が気になってきた僕が皆さんの代わりにレビューしてみました!!

 

同じような電気ブラシ選びで迷ったのは以下の3つ商品。

 

安いのものありますが、どうせなら信頼性のある商品を選びたかったのでAGA治療でも実績のある【AGAスキンクリニック】が監修している『バルモブラッシュ(Balumo BRUSH)』を購入することにしました。「頭皮だけでなく顔・身体」にも使える点も魅力的だったので・・・。

 

それでは、さっそくバルモブラッシュのレビューをしていきましょう

 

バルモブラッシュの購入しようか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

(※ ここで紹介するレビューは、あくまでも個人的な感想なので参考程度にしてくださいね・・・。)

 

naru

この記事を書いている僕は、美容師歴30年。

長年の経験や知識をもとに『髪の悩み』で困っている方に向けて解決する情報を発信しています。

 

 

\今だけ!かなりお得価格で購入できます!!/

商品の詳細はこちら

さらに今だけBalumoミルク(3,190円相当)プレゼント!

 

おすすめの記事

最速・最安で98.2%の発毛率を実現し、最短3ヶ月のスピード(※個人差はあり)で発毛効果が期待できる発毛専用サロン

» 評判悪い?レディースBIDANに通っている方の口コミ・評判を暴露!

» 評判悪い?メンズBIDANに通っている方の口コミ・評判を暴露!

 

バルモブラッシュ(Balumo BRUSH)の商品詳細

本物オリジナル バルモブラッシュ

商品名Balumo BRUSH(バルモブラッシュ)
おすすめ度5.0
効果を感じられる目安4ヶ月から6か月(個人差あり)
値段

通常販売価格:120,000円(税込)

24回分割払い⇒月々5,000円(分割手数料別途)

保証期間は購入から1年間
分割払い可能月々2.750円からお試し
口コミ5.0
商品の特徴

・イオン導入(育毛成分を真皮層まで届ける)

・バイブレーション(EMS)(凝り固まった頭皮を柔らかくする)

・低出力レーザー(毛包の代謝を促進して栄養を与える)

・赤色LED(毛乳頭を刺激して毛乳頭細胞を活性化)

公式サイト» バルモブラッシュ公式サイト

 

【バルモブラッシュ(Balumo BRUSH)を購入すると付属しているもの】

バルモブラッシュ(Balumo BRUSH)本体とACアダプター、USB電源コード取扱説明書、保証書が入っています。

使用する前にまずは、ACアダプターで本体の充電を行います。

充電を開始すると本体底部のランプが点滅して充電が終わるとランプが消えるようになっています。

フル充電には5時間ほどかかります。充電が終わったら連続使用時間は1時間半ほどです。

フル充電時間動作時間
約5時間1.5時間

 

 

その他、付属のチラシとAGAスキンクリニックで使える割引クーポンなど。

 

 

バルモブラッシュを徹底レビュー!半年使ってみた!実際の効果は?!

先に結論から言っておくと、バルモブラッシュを実際に6ヶ月使ってみて良かった点は以下の3つ!

(※ あくまでも個人的な感想なので参考までにしてください・・・。)

  1. 継続しやすかったこと。
  2. 頭頂部の髪の一本一本がしっかりしてきた気がする。
  3. ほうれい線が少し薄くなった。

 

1:継続しやすかった

何をやっても続かない僕が毎日続けることができたことです。

毎日、お風呂上りに使っていたのですが、EMSバイブレーションがなんとも言えず気持ちいいです。

また、赤色LEDが温かくてなんだか癒されます。

後でわかったのですが、テレビの番組で赤色LEDが頭皮にも効果があるって言ってました。

赤色LEDが毛乳頭を刺激して毛乳頭を活性化するだとか・・・。

とにかく、クセになるくらい気持ちいいので続けられました。

 

2:頭頂部の髪の一本一本がしっかりしてきた気がする

以前までは、シャンプー後に頭頂部の髪がぺったんこになっていたのが気がつけば立ち上がるようになってました。

毎朝、ドライヤーで頭頂部の髪を無理やり立ち上げなくてよくなったのでててもうれしいです。

肝心のボリュームも少しアップした気がします。

本当に使って良かったです。

 

 

バルモブラッシュを使う6ヶ月前

before:バルモブラッシュを使う6ヶ月前

 

 

after:バルモブラッシュを使った6ヶ月後

after:バルモブラッシュを使った6ヶ月後

 

3:ほうれい線が薄くなってきた

50代という年齢なので仕方ないのですが、ほうれい線がずっと気になっていました。

頭皮ケアのついでに毎日ほうれい線の部分に「バルモブラッシュ」でケアをしていたところ6ヶ月経った今では少し薄くなった気がしています。

効果には個人差があるとは思いますが、気になる部分が少し改善されて良かったです。

 

実際にバルモブラッシュの使ってみた感想をまとめてみました!

バルモブラッシュの4つの特徴でもあるイオン導入・振動(EMS)・低出力レーザー・赤色LEDを検証レビューしてみました。

 

今回、検証した項目は以下の通り

・重さについてのレビュー

・イオン導入についてのレビュー

・振動(EMS)についてのレビュー

・低出力レーザーについてのレビュー

・赤色LEDについてのレビュー

・顔に使ってみてのレビュー

 

バルモブラッシュ(Balumo BRUSH)持ってみた感じは?重い?軽い?

バルモブラッシュの重さ 持ってみた感じ

 

手に取って感じた重さについては、見た目は重そうに見えましたが以外に軽いので腕が疲れることはないです。

僕がいつも使っているスマホ約180gほどですがそれより微妙に重いかな?って程度です。

 

イオン導入効果について

バルモブラッシュは『電流を用いてヘアートニックの育毛成分を真皮層まで届ける』イオン導入効果があるってことで育毛剤をつけてさっそくレビューしてみました。

 

バルモブラッシュの低出力レーザーレビュー

恥ずかしいのでガン見はしないでねW

 

育毛剤を頭皮に塗って10分ほどバルモブラッシュを使用してみましたがとくに頭皮の奥に育毛剤が届いている感じはありませんでした。

ですが、使用後は頭皮がジーンとほのかにですが熱くなっている感じはしました。

これが育毛成分を真皮層まで届いてる感じになるのかどうかはわからず。

 

振動(EMS 効果)について

POWERボタンを長押しすると『ピー』と音が鳴りスタートします。再度長押しをすると『ピーピー』2回鳴り電源オフになります。

バイブレーションのリズムは4回連続でEMSの振動がして停止後、また4回連続で振動して停止という繰り返しになります。

(※ちなみにバイブレーションはめちゃ気持ち良いです。)

 

レベルボタンは4段階までありますがバイブレーション自体の強さの変化ではなく、EMSの強さが変化します。

実際にレベル1かられベル4まで検証してみました。

 

バルモブラッシュ レベル1 振動効果(EMS )

レベル1

レベル1:ほとんどバイブレーションのだけの感じでEMSはほとんど感じないレベル。

頭皮の硬さによっては、個人によっては敏感に感じる方もいるかも。

 

レベル2

バルモブラッシュ レベル2 振動効果(EMS )

 

レベル2:バイブレーションの強さはレベル1の時と変わらず、EMSのピリピリ感が少しあります。

EMSの強さも程よいレベルなので心地よいです。

じっくり、頭皮にあてるならこのくらいが良いかもです。

 

レベル3

バルモブラッシュ レベル3 振動効果(EMS )

 

レベル3:バイブレーションの強さはレベル1の時と変わらず、EMSのピリピリ感がけっこう伝わってくる強さです。

しっかり、EMSの効果を感じたい方にはレベル3くらいがちょうど良いかもしれません。

 

レベル4

バルモブラッシュ レベル4 振動効果(EMS )

 

レベル4:バイブレーションの強さの変化はなくEMSの強さがめちゃくちゃ強く頭皮が痛い(ヤバい)です。

僕の頭皮は、この強さに耐え切れず5秒でやめましたW。

 

低出力レーザーについてのレビュー

バルモブラッシュ 低出力レーザー

 

光線療法で『毛包の代謝を促して必要な栄養を与えることで髪が元気になり育毛する』ということで試してみました。

使用中は、低出力レーザーが頭皮に照射されているという感じは何もない。

 

赤色LEDについてのレビュー

660nm(ナノメートル)という波長が頭皮の深部まで照射し『毛乳頭を刺激して毛乳頭細胞を活性化』してくれるらしいので試してみました。

頭皮に赤色LEDが照射してみましたがとくに何も感じませんでした。

使用後に頭皮や髪を触ってみましたがビミョーにですがあたたかい感じでした。

低出力レーザーの効果なのか赤色LEDの効果なのかは不明。

 

バルモブラッシュを顔に使ってみた!

バルモブラッシュを顔に使ってみた

 

バルモブラッシュは顔や身体にも使えるってことで、リフトアップ効果を期待して試してみました。

レベル2くらいの強さで顔のツボに当たるように5分程度停止しているだけですが確かにリフトアップ効果はありますね。

気になる頬から顎にかけのたるみや口周りのほうれい線が少し薄くなりました。

赤色LED効果で血流も良くなるので女性でほうれい線や口周りのたるみが気になる方には良いかもです。

 

まとめ

実際にバルモブラッシュ(Balumo BRUSH)をガチで半年間使ってみての感想。

半年間(6ヶ月間)毎日継続して使った結果、頭頂部の髪の一本一本がしっかりしてきた感があります。

また、気になっていた薄毛や頭頂部のボリュームも少しですが改善してきたような気がします♪

結論として『バルモブラッシュBalumobrush』を購入して正解でした!

 

僕のように頭頂部の髪が細くなってきた、薄毛が気になってきたという方は『バルモブラッシュBalumobrush』をお試してみると良いと思います。

 

僕のようにバルモブラッシュ(Balumo BRUSH)を半年間ガチったら根元の立ち上がりやボリュームアップが期待できますよ!

 

今なら、キャンペーン中で破格の値段で購入できます。

 

ただし、キャンペーンはいつ終了するかわからないので購入希望の方はお早めに!

 

 

\今だけ!かなりお得価格!/

商品の詳細はこちら

さらにBalumoミルク(3,190円相当)もついてくる♪

 

 

薄毛でお悩んでいる方におすすめの発毛サロンをご紹介!

発毛率は驚愕の92,8%と驚愕の発毛率を誇る発毛専門サロンです!

おすすめの記事

おすすめの発毛サロンBIDAN(ビダン)口コミ評判を徹底調査!値段・料金も解説!
BIDANの発毛効果は?口コミ評判から徹底調査!コース料金・値段も解説!

続きを見る

-女性 薄毛| Q&A, 男性 薄毛 ハゲ| Q&A