メンズ 眉毛

人気の商品ランキング 眉毛脱色| Q&A 髪の悩み解決|おすすめ商品

眉毛が濃い太いメンズにおすすめ!市販の眉毛脱色クリーム3選!

 

悩み

眉毛が太くて濃いのが雰囲気が暑苦しく見える、芋っぽく見られるのが悩みです…。

眉毛を脱色して茶色にすれば垢抜けることができるでしょうか?…。

眉毛が濃い太いメンズにおすすめの眉毛脱色クリームを教えてください!

 

こんな悩みを解消します。

 

顔のパーツの中で眉毛ってすごく重要な部分です。

なぜなら、眉毛の形を整えたり脱色クリームなどを使って少しトーンアップするだけで雰囲気が一気に明るくなったり、おしゃれに見える、垢抜けてイケメンに見えるからです。

 

うちの若い女性のお客さま曰く、モテるメンズの条件は、眉毛のメンテナンスは必須条件だと言います。

眉毛がいつもボサボサで伸び放題では女性にモテません(´;ω;`)

 

なので、メンズで眉毛が濃い人太い人は、ちゃんと眉毛を整え脱色クリームで少しトーンアップしましょう!

 

そこで今回は、眉毛が太くて濃いのが悩みのメンズの方に、お肌にも優しくお手軽にセルフで簡単に眉毛を脱色できる市販で購入できるおすすめの脱色クリームをご紹介します。

 

naru

ちなみに、この記事を書いている僕は3週間~4週間に1度ジョレンクリームブリーチで眉毛脱色をしています。

ジョレンがない時は、代用品としてミルボンのおしゃれ染めオルディーブ13トーン(ゴールド)を使っています。

 

とはいえ、セルフで眉毛脱色を行う前にリスクもあることも知っておこう!

必ず眉毛脱色を行う前に読んでね!

 

注意!!

実は、国内では眉毛専用の脱色剤が販売されていません。

その理由は、ブリーチ剤やカラー剤などを顔などの部分に使用することを禁止されているからです。

なので、肌が弱い方や敏感肌の方は自己責任で行う必要があります!

眉毛が濃い太いメンズにおすすめ!市販の眉毛脱色クリーム3選!

3位 ミルボンオルディーブ 13/30

ミルボンオルディーブ13-30 13-3013/3030

市販のおすすめ眉毛脱色クリーム 第3位は、【ミルボン】オルディーブ おしゃれ染め13-30【ゴールド】

眉毛脱色クリームではないですが、眉毛脱色クリーム『ジョレンクリームブリーチ』の代用品として使用しています。

13トーン以上明るくならないので『眉毛脱色クリームで明るくなりすぎるのが怖い、不安…。』という方におすすめです。

商品名

ミルボン オルディーブ

容量/価格

80g/オープン価格

 

『ミルボンオルディーブ(おしゃれ染め)』の特徴

ポイント

 ヘアカラー(おしゃれ染め)

 好きな色味や明るさを選ぶことができる

 ブリーチ剤のように脱色力が強くないので肌が弱い方でも安心。

 

ヘアカラー(おしゃれ染め)なので、ブリーチ剤よりもブリーチ力が弱く過敏肌の僕でも安心して使用できています。

しかも、好きな色味や明るさを選べばそれより明るく心配がないので脱色し過ぎてしまう心配がない。

※ 1回に使用する量は3g(調合比率1剤:2剤1:1)程度なので26回は使用可能です。

その他、余った1剤は髪に使用することもできます。

2剤は保存できるので白髪染めやお好きなおしゃれ染めの色をチョイスして使用可能です。

 

レビュー記事はこちら ↓

 

僕は、ミルボンオルディーブの一番明るい13レベルのゴールドで脱色をしましたが、明るさを少し控えたいという方は11レベルのでも十分脱色できるかと思います。

※ ちなみに、ヘアカラーを使って眉毛脱色する場合は自己責任でよろしくお願いします!

眉毛が濃く太い方にには13/30がおすすめ

★最大330円OFFクーポン配布中★ミルボン オルディーブ ベーシックトーン 13-30 ゴールド 80g / 美容室 サロン専売品 美容院 ヘアケア ヘアカラー

普通毛なら11-30がおすすめ

ミルボンオルディーブ6%

 

2位 エピラット 脱色クリームスピーディ(緑)

エピラット 脱色クリームスピーディ

 

市販のおすすめ眉毛脱色クリーム 第2位は、【エピラット 脱色クリームスピーディ】

エピラットシリーズの中でも脱色力が強めです。

なので、うぶ毛・眉毛が濃い・太くてなかなか色が抜けない方におすすめです。

 

» エピラット脱色クリームとは?

 

商品名

エピラット 脱色クリームスピーディ(緑)脱色クリーム[医薬部外品]

容量/価格

A剤55g+B剤55g/オープン価格

 

エピラット脱色クリーム スピーディ(緑)の特徴

むだ毛の色を抜いて自然なうぶ毛のような仕上がりにするむだ毛のブリーチ。

ブリーチ力がやや強めのため、敏感肌やアトピーの方は眉毛脱色に使用の際は注意が必要!

うるおい保護成分(カモミールエキス&海藻エキス&植物性スクワラン&ローヤルゼリーエキス)配合。

ポイント

簡単スピーディーにムダ毛をたった5分ブリーチ。自然なうぶ毛色(ゴールド)に仕上げます。

うるおい保護成分カモミールエキス・海藻エキス・植物性スクワラン・ローヤルゼリーエキスなど配合。

使用箇所に合わせて、必要な分だけ使えるチューブタイプ。(専用トレー/ヘラ付き)

腕、脚・ムダ毛向き・眉毛が濃い、太いメンズ向き

 

 

1位 『ジョレンクリームブリーチ』脱色クリーム

ジョレンクリームブリーチ

市販のおすすめ眉毛脱色クリーム 第1位は、【ジョレンクリームブリーチ】

眉毛脱色なら【眉毛脱色といったらこれ!】という人気の脱色クリームなのでおすすめです。

ブリーチ効果は高いのに肌を守るアロエベラ成分の効果で肌荒れしにくいのが特徴です。

なので、メンズにおすすめ!

商品名

ジョレンクリームブリーチ

内容量 | 価格

28g|オープン価格

生産国:アメリカ製

 

» ジョレンクリームブリーチとは?

 

ジョレンクリームブリーチ』の特徴

ポイント

脱色剤なのにピリピリしみない、眉毛に塗ってもまぶたや目に落ちてきにくい。

パウダータイプで1剤と2剤を1:2の割合で混ぜて使います。

使用する分だけ調合すればいいので、残った分は保存していつでも使いたい時に使える。

 

海外ではメンズファッションモデルやハリウッド俳優の間でも使用されています。国内では芸能人やファッションモデル・読モ・SNSでもとても人気の商品です。

 

 

 

まとめ

メンズで眉毛が太くて濃いのが悩みの方は、眉毛脱色クリームを使って少し眉毛の色をトーンアップしよう!!

『たったそれだけで暑苦しい、芋っぽかった顔の雰囲気が一気に垢抜けますよ。』

その結果、おしゃれなイケメンになって女性にモテるようになります(^^♪

※ 眉毛の脱色を行う際は、まず眉毛を整えてから時間を置いてから施術することをおすすめします。

あわせて読んで欲しいCONTENTS"

-人気の商品ランキング, 眉毛脱色| Q&A, 髪の悩み解決|おすすめ商品