本ページにはプロモーションが含まれています。 眉毛脱色| Q&A

眉毛が濃い太いメンズにおすすめ!市販の眉毛脱色クリーム3選!

悩み

・メンズ(男性全般)・高校生の方で眉毛が太くて濃いのが雰囲気が暑苦しく見える、芋っぽく見られるのが悩みです…。

・眉毛を脱色して茶色にすれば垢抜けることができるでしょうか?…。

・眉毛が濃い太いメンズにおすすめの眉毛脱色クリームを教えてください!

 

こんな悩みを解消します。

 

眉毛が濃い太くて悩んでいるメンズ(男性全般・高校生)の人は、眉毛を茶色に脱色をするだけで垢抜けてイケメンになることができます。

なぜなら、眉毛の形を整えたり脱色クリームなどを使って少しトーンアップするだけで雰囲気が一気に明るくなったり、おしゃれに見える、垢抜けてイケメンに見えるからです。

 

うちの若い女性のお客さま曰く、

『モテるメンズの条件は、眉毛のメンテナンスは必須条件だ!!』と言っていました。

実際に、近頃のおしゃれなメンズはみんな眉毛を脱色しています。

だって、眉毛がいつもボサボサで伸び放題では女性にモテませんからね(´;ω;`)

 

なので、メンズで眉毛が濃い・太い人は、ちゃんと眉毛を整え脱色クリームで少しトーンアップしましょう!

 

そこで今回は、お肌にも優しくお手軽に眉毛を脱色ができるおすすめの脱色クリームをご紹介します。

 

とはいえ、眉毛をうまく整えられない…かみそり負けして肌が荒れてしまう…という方には、簡単にイケメン眉毛に変身できる眉シェーバーがおすすめです♪

おすすめのポイント

  • ペンシルタイプだから失敗が少ない!
  • 思い通りの細かい眉ラインを作れる!
  • 鼻毛カッターとしても使える!

 

naru

ちなみに、この記事を書いている僕は3週間~4週間に1度ジョレンクリームブリーチで眉毛脱色をしています。

ジョレンがない時は、ドラッグストアで簡単に手に入るエピラットまたは、ミルボンのおしゃれ染めオルディーブ13トーン(ゴールド)を代用品として使っています。

 

実際に購入したジョレンクリームブリーチ

★おすすめの眉毛脱色クリーム第1位!!『ジョレンクリームブリーチ』

 

とはいえ、セルフで眉毛脱色を行う前にリスクもあることも知っておこう!

必ず眉毛脱色を行う前に読んでね!

 

注意!!

実は、国内では眉毛専用の脱色剤が販売されていません。

その理由は、ブリーチ剤やカラー剤などを顔などの部分に使用することを禁止されているからです。

なので、肌が弱い方や敏感肌の方は自己責任で行う必要があります!

眉毛が濃い太いメンズ(男性全般・高校生)におすすめ!市販の眉毛脱色クリーム3選!

3位 ミルボンオルディーブ 13/30

ミルボンオルディーブ13-30 13-3013/3030

市販のおすすめ眉毛脱色クリーム 第3位は、【ミルボン】オルディーブ おしゃれ染め13-30【ゴールド】

商品名

ミルボン オルディーブ

容量/価格

80g/オープン価格

 

眉毛脱色クリームではないですが、眉毛脱色クリーム『ジョレンクリームブリーチ』の代用品として使用しています。

 

13トーン以上明るくならないので『眉毛脱色クリームで明るくなりすぎるのが怖い、不安…。』という方におすすめです。

 

ちなみに僕は、ミルボンオルディーブの一番明るい13レベルのゴールドで脱色をしましたが、明るさを少し控えたいという方は11レベルのでも十分脱色できるかと思います。

※ ヘアカラーを使って眉毛脱色する場合は自己責任でよろしくお願いします!

 

眉毛が濃く太い方には13/30

普通毛なら11-30

ミルボンオルディーブ6%

 

『ミルボンオルディーブ(おしゃれ染め)』の特徴

ポイント

 ヘアカラー(おしゃれ染め)

 好きな色味や明るさを選ぶことができる

 ブリーチ剤のように脱色力が強くないので肌が弱い方でも安心。

 

ヘアカラー(おしゃれ染め)なので、ブリーチ剤よりもブリーチ力が弱く過敏肌の僕でも安心して使用できています。

 

好きな色味や明るさを選べば『自分だけのオリジナル眉毛』にすることも可能。

 

また、明るくなり過ぎる心配がないので脱色し過ぎてしまうという心配がない。

 

※ 1回に使用する量は3g(調合比率1剤:2剤1:1)程度なので26回は使用可能です。

その他、余った1剤は髪に使用することもできます。

2剤は保存できるので白髪染めやお好きなおしゃれ染めの色をチョイスして使用可能です。

 

レビュー記事はこちら ↓

 

2位 エピラット 脱色クリームスピーディ(緑)

エピラット 脱色クリームスピーディ

出典:クラシエ(Kracie)公式

 

市販のおすすめ眉毛脱色クリーム 第2位は、【エピラット 脱色クリームスピーディ】

商品名

エピラット 脱色クリームスピーディ(緑)脱色クリーム[医薬部外品]

容量/価格

A剤55g+B剤55g/オープン価格

 

エピラットシリーズの中でも脱色力が強めです。

なので、うぶ毛・眉毛が濃い・太くてなかなか色が抜けない方におすすめです。

 

» エピラット脱色クリームとは?

 

エピラット脱色クリーム スピーディ(緑)の特徴

むだ毛の色を抜いて自然なうぶ毛のような仕上がりにするむだ毛のブリーチ。

ブリーチ力がやや強めのため、敏感肌やアトピーの方は眉毛脱色に使用の際は注意が必要!

うるおい保護成分(カモミールエキス&海藻エキス&植物性スクワラン&ローヤルゼリーエキス)配合。

ポイント

簡単スピーディーにムダ毛をたった5分ブリーチ。自然なうぶ毛色(ゴールド)に仕上げます。

うるおい保護成分カモミールエキス・海藻エキス・植物性スクワラン・ローヤルゼリーエキスなど配合。

使用箇所に合わせて、必要な分だけ使えるチューブタイプ。(専用トレー/ヘラ付き)

腕、脚・ムダ毛向き・眉毛が濃い、太いメンズ向き

 

1位 『ジョレンクリームブリーチ』脱色クリーム

ジョレンクリームブリーチ

出典:ジョレンクリームブリーチ公式

市販のおすすめ眉毛脱色クリーム 第1位は、【ジョレンクリームブリーチ】

眉毛脱色なら【眉毛脱色といったらこれ!】という人気の脱色クリームなのでおすすめです。

ブリーチ効果は高いのに肌を守るアロエベラ成分の効果で肌荒れしにくいのが特徴です。

なので、メンズ(男性全般・高校生)におすすめ!

商品名

ジョレンクリームブリーチ

内容量 | 価格

28g|オープン価格

生産国:アメリカ製

 

» ジョレンクリームブリーチとは?

 

ジョレンクリームブリーチ』の特徴

ポイント

脱色剤なのにピリピリしみない、眉毛に塗ってもまぶたや目に落ちてきにくい。

パウダータイプで1剤と2剤を1:2の割合で混ぜて使います。

使用する分だけ調合すればいいので、残った分は保存していつでも使いたい時に使える。

 

海外ではメンズファッションモデルやハリウッド俳優の間でも使用されています。国内では芸能人やファッションモデル・読モ・SNSでもとても人気の商品です。

 

 

まとめ

メンズで眉毛が太くて濃いのが悩みの方は、眉毛脱色クリーム『ジョレンクリームブリーチ』を使って少し眉毛の色をトーンアップしよう!!

 

『たったそれだけで暑苦しい、芋っぽかった顔の雰囲気が一気にすっきりした感じになって垢抜けますよ。』

 

その結果、おしゃれなイケメンになってあなたの周りの女の子から最近なんか雰囲気変わった?とモテるようになります(^^♪保証します!

※ 眉毛の脱色を行う際は、まず眉毛を整えてから時間を置いてから施術することをおすすめします。

 

※ ジョレンクリームブリーチ正規品は、芸能人やモデルさんなどの愛用者が多くネットショップでも即完売になってしまう商品です。

眉毛ケアが苦手なメンズには簡単にイケメン眉毛に変身できる眉シェーバー

 

おすすめの記事

眉毛脱色【関連のまとめ記事】はこちら👇

» 眉毛脱色【まとめ】

-眉毛脱色| Q&A