女性のまゆ毛

眉毛脱色

セルフで眉毛脱色のやり方|おすすめの市販脱色クリーム【まとめ】

 

初心者でこれから市販の脱色クリームを使って、セルフで眉毛を茶色してみたいという方に向けた眉毛脱色のまとめ記事になります。

眉毛脱色をする上でのメリット・デメリットからやり方、おすすめの市販の眉毛脱色クリームをご紹介します。

 

naru
この記事を書いている僕は、美容師という仕事柄いつもジョレンクリームブリーチで眉毛の脱色をしています。ジョレンがなくなったったときは、代用品としてお店のヘアカラー(おしゃれ染め)を使って脱色することも。。。

 

本記事を読むことでのメリット

これから眉毛脱色に挑戦してみたいという初心者のでも、眉毛脱色クリームの選び方に迷うことなく自分にあった商品を見つけることができます。

また、脱色クリームによる思わぬ肌トラブルを回避できますし、眉毛脱色を成功させることによって『地味だった顔の雰囲気が一気に垢抜ける・おしゃれになれる、可愛くなれる』ことができます。

眉毛脱色をする上でのメリット・デメリット・注意点

眉毛を脱色した女性

 

基本的に、国内では脱色クリームを顔などに使用することは禁じられています。

なので、眉毛脱色を行う場合はすべて自己責任で施術することになるのでご了承ください。

初心者の方が、脱色クリームを使って眉毛を脱色行う上でのメリット・デメリット・注意点などをご紹介していますので、よく読んでから理解した上で眉毛脱色クリームの購入をおすすめします。

» 市販脱色クリームで眉毛脱色する際のメリット・デメリットと注意点!

 

眉毛脱色クリームおすすめランキング

眉毛脱色をした女性

 

初心者の方でも安心して眉毛脱色ができる市販の脱色クリームをランキング形式でご紹介しています。

自分に合った脱色クリームを選びましょう!

» 市販の眉毛脱色クリームおすすめランキング3選!セルフで眉毛を脱色

 

エピラット脱色クリームとは?

  • 横並びコンテンツラグジュアリーオイルケア脱色クリーム
  • 脱色クリームスピーディー
  • 脱色クリーム(敏感肌用)

エピラット脱色クリームシリーズ3種類の特徴やについて詳しく説明しています。

» エピラット脱色クリームとは?

 

エピラット脱色クリーム【敏感肌用】で眉毛脱色のやり方や手順

実際に購入したエピラットクリームブリーチ

 

エピラット脱色クリーム【敏感肌用】を使って眉毛を脱色する手順・やり方について詳しくご紹介します。

» エピラット 【敏感肌用】使い方・手順!眉毛脱色してみてのレビュー

 

エピラット脱色クリーム【敏感肌用】口コミ・評判まとめ

 

エピラット脱色クリーム 敏感肌用

 

実際にエピラット脱色クリームを使って眉毛脱色をした方のリアルな声・口コミをご紹介!

主に@COSMEや楽天市場、SNSなど『利用者の声』ご紹介!

» エピラット脱色クリーム【敏感肌用】眉毛脱色の口コミ・評判まとめ

 

ジョレンクリームブリーチとは?

ジョレンクリームブリーチの画像

『ジョレンクリームブリーチってどんな商品なの…。?』という方にジョレンについて詳しく説明します!

» ジョレンクリームブリーチとは?

 

ジョレンクリームブリーチで眉毛脱色のやり方や手順

実際に購入したジョレンクリームブリーチ

 

ジョレンクリームブリーチを使って眉毛脱色のやり方や手順について詳しくご紹介!

» ジョレンクリームブリーチ使い方や手順!実際に眉毛脱色してみてのレビュー

 

ジョレンクリームブリーチの口コミ・評判まとめ

ジョレンクリームブリーチ

実際にジョレンクリームブリーチを使って眉毛脱色をした方のリアルな声・口コミをご紹介!

主に@COSMEや楽天市場、SNSなど『利用者の声』ご紹介!

» ジョレンクリームブリーチで眉毛脱色|口コミ・評判まとめ

 

市販でジョレンクリームブリーチを最安値で購入する方法

ジョレンクリームブリーチ

 

ジョレンクリームブリーチを1番安く購入できる販売店をご紹介!

» 市販でジョレンクリームブリーチを最安値で購入できる販売店はどこ?

 

ジョレンクリームブリーチとエピラット脱色クリーム【敏感肌用】を比較!

ジョレンクリームブリーチ

エピラット脱色クリーム 敏感肌用

 

眉毛脱色をしたいけど、【ジョレンクリームブリーチ】を購入するか、【エピラット脱色クリーム(敏感肌用】)】を購入するか悩んでいる方に、双方のメリットやデメリットで比較!

» ジョレンvsエピラット徹底比較 !眉毛脱色におすすめはどっち?

 

ヘアカラーで眉毛脱色のやり方

ミルボンオルディーブ13-30 13-3013/3030

 

僕は、ジョレンクリームブリーチがない時、代用品とおしゃれ染めの【ミルボン】オルディーブ 13-30イエローゴールドを使って眉を脱色しています。

ヘアカラーを使った眉毛脱色のやり方について詳しくご紹介!

» ヘアカラーで眉毛脱色のやり方!セルフで眉毛の脱色してみた!

 

ヘアカラーで眉毛脱色する上でのメリット・デメリット

眉毛脱色をヘアカラーを使って眉を脱色する上でのメリットやデメリットについて詳しくご紹介!

» ヘアカラーでセルフ眉毛脱色はおすすめなの?メリットとデメリットは?

 

眉毛脱色しすぎた・失敗したときの対処法

眉を眉マスカラで塗っている女性

 

脱色クリームを使って眉毛を脱色したときに、つい眉を脱色しすぎてしまった金髪になってしまったなんてこともきっとありますよね。

もしも、失敗したときに早く何とか戻したい時のおすすめの対処法をご紹介します!

» 眉毛脱色しすぎた!脱色で失敗した眉を元に戻すおすすめの対処法!!

 

眉毛脱色をするときに肌を守るワセリンおすすめランキング3選!

サボニーズスーパープロテクト

セルフで眉毛を脱色する時は、必ずワセリンを塗っておくことをおすすめします。

なぜなら、顔の皮膚は頭皮などと比較して皮膚が薄いため炎症を起こし火傷したり思わぬ肌トラブルを起こしてしまう可能性があります。

なので、眉を脱色クリームで脱色する前にワセリンを必ず塗っておきましょう!

肌トラブルを回避するおすすめのワセリンをご紹介!

» カラー・パーマ・眉毛脱色に!おすすめワセリン3選【美容師厳選】

 

まとめ

眉が濃くて悩んでいる

眉が太くて顔の雰囲気が暑苦しく悩んでいる

顔の雰囲気を明るく見せたい

地味な顔の雰囲気を変えたい

垢抜けたい

おしゃれな雰囲気に可愛くなりたい

このような悩みの方は、『眉毛をほんのちょっと茶色に脱色するだけで一気に垢抜けた透明感のある雰囲気に変身できます。』

その結果、『おしゃれに!可愛く!!垢抜けた雰囲気のあなたに!』変身できるでしょう~。

あわせて読んで欲しいCONTENTS"

-眉毛脱色

© 2021 もっと髪のことを知って欲しい Powered by AFFINGER5