ジョレンクリームブリーチの画像

眉毛脱色|眉カラー 美容 / Q&A

ジョレンクリームブリーチで眉毛脱色|口コミ・評判まとめ

 

悩み

・初めて眉毛脱色に挑戦したいけど…。

・ネットの情報では眉毛を脱色する方法としてエピラット脱色クリーム敏感肌用とジョレンクリームブリーチのいずれかが主流のようでどちらを購入するか悩んでいます…。

・実際にジョレンクリームブリーチを購入し使ってみた人の口コミや評判が知りたい!

 

こんな悩みを解決します。

 

naru
この記事を書いている僕は、敏感肌ですが4週間に一度『ジョレンクリームブリーチ』で眉毛を脱色しています。今のところ何のトラブルもないので安心して愛用しています。

 

『ジョレンクリームブリーチ』を使うことで誰でも簡単に濃い・剛毛眉毛を自然にブラウンにすることが可能になります。少し眉毛を茶色にするだけで地味だった顔の透明感がでて垢抜けた感じに変身することができますよ。

 

今回は、初めて眉毛脱色に挑戦したい方で『ジョレンクリームブリーチ』と『エピラット脱色クリーム敏感肌用』どちらを購入するか悩んでいる方に『ジョレンクリームブリーチ』の口コミをまとめてみたので是非参考にしてみてください!

 

 

@ cosme でのジョレンクリームブリーチの口コミまとめ

実際に購入したジョレンクリームブリーチ

【医薬部外品】1剤 7g 2剤 28g

 

 

35歳 女性 普通肌 評価 

脱色の商品も色々ありますが、1度ジョレンを切らした時に、ドラッグストアで売っていた物を使ったら、すごく刺激が強かったので、やっぱりジョレンって良かったと実感しました!

私が使い始めた時は、あまり取り扱いがなく、ずっと個人輸入をしていたのですが今ではAmazonやドラッグストアでも購入出来るので本当におすすめの商品です。

33歳 女性 敏感肌 評価 

エピラットの敏感肌用と比較です。
エピラットはすぐヒリヒリする感じがあり赤みも強く出て赤みが引くまでに時間がかかりました。
ジョレンは20分以上置き始めたぐらいから、わすがにヒリヒリする感じがありました。赤みは少し出ましたが保湿をきちんすると翌日はないです。
色の落ち方はジョレンの方がナチュラルに落ちます。

35歳 女性 混合肌 評価 

脱色クリームと言ったらジョレンクリームブリーチです。私はいつもムダ毛処理が面倒でよくカミソリ負けもするからこれを愛用しています。最初使ったときヒリヒリしていたけど使っていくうちに慣れ今はあんまりヒリヒリしなくなりました!毛もかなりゴリゴリに太かったのが毛が段々細くなってきた気がしていい事づくしでした!

26歳 女性 乾燥肌 評価 

2週間に一度の使用を4年以上続けていますが、今のところ荒れたりかぶれたりはしていません。30分くらい時間を置けばしっかり脱色できるかなって感じです。脱色中も目が沁みたりなどはないのでこれからもこちらをリピしていきたいです。

 

SNSでのジョレンクリームブリーチの口コミまとめ

良かった口コミ

 

 

 

悪かった口コミ

 

 

ジョレンクリームブリーチを使った人の総評

眉毛を脱色した女性

 

@ cosmeやSNSでの多くの口コミや評価を調べてみてわかったことをまとめてみました。

 

ジョレンクリームブリーチを使ってみて良かった点!

・簡単に眉毛を茶色に脱色できるので眉マスカラが不要になった!

・眉毛が濃く太い方でも1回の施術で明るくすることが可能!

・その都度、使う時に1剤と2剤を調合すればいいので余った薬剤は保存して置けるのがうれしい!

・眉毛専用ということもあってしっかり粘度があるので目に入ったりする心配はない!

・地味だった顔がジョレンクリームブリーチで眉毛を茶色にしたら顔に透明感が出て一気に垢抜けた!

それではひとつひとつ見ていきましょう!

 

■ 簡単に眉毛を茶色に脱色できるので眉マスカラが不要になった!

自分の眉毛を茶色にすれば、もう眉マスカラなどを使用する必要がなくなります。

 

■ 眉毛が濃く太い方でも1回の施術で明るくすることが可能!

眉が濃い太い方は、もともとのメラニン色素が濃いため色が抜けにくいですがそんな方でも1回の施術で茶色にできます。

 

■ その都度、使う時に1剤と2剤を調合すればいいので余った薬剤は保存して置けるのがうれしい!

1剤のパウダーと2剤を使う分だけ調合すれば良いので、余った分は保存して置けます。4週間に一度のペースでまた必要な分だけ使えるのでコスパ最高です!

 

■ 眉毛専用ということもあって、しっかり粘度があるので液ダレなどで目に入ったりする心配はない!

ジョレンクリームブリーチは、粘度が硬めになっています。なので液がまぶたの周りや目に入ってしまう心配はないので安心してお使いいただけます。

 

■ 地味だった顔がジョレンクリームブリーチで眉毛を茶色にしたら顔に透明感が出て一気に垢抜けた!

眉毛が濃い方や太い方はなんとなく顔が地味に見えがちですが、眉を少し茶色にするだけで顔の雰囲気が明るくなりすっきりした感じに見えます。しかも、垢抜けた感じに見えるので一石二鳥ですね!

 

ジョレンクリームブリーチを使ってみて悪かった点

・眉毛金髪になってしまった!

・ピリピリしみる

・購入して蓋を開ける際にパウダーなので飛び散ってしまった!

・偽物が流通しているので注意が必要!

 

■ 眉毛金髪になってしまった!

もともと、眉毛が細く柔らかい人はすぐに色が抜けやすいです。金髪にならないようにするためには、放置時間を短くし色の抜け具合を様子を見ながらすれば良いです。

 

■ ピリピリしみる

眉毛の脱色をする前に眉剃りをしてしまったり、もともと敏感肌、肌が弱い方はピリピリしみることが稀にあります。なので、眉周りには必ずワセリンなどを塗ってお肌を保護してから施術しましょう。

 

■ 購入して蓋を開ける際にパウダーなので飛び散ってしまった!

ジョレンクリームブリーチはエピラット(クリームタイプ)と違いパウダータイプになっています。なので蓋を開ける際はゆっくり蓋を緩めて耀陽にしましょう。

 

■ 偽物が流通しているので注意が必要!

韓国製や中国製の偽物が出回っているようです。amazonや楽天市場などで販売されている商品は正規の本物なのでご購入の際はいずれかで購入した方が良いと思います。

 

ちなみに、ジョレンの公式サイトで購入するよりかなり安く購入できるのでおすすめです。

 

ジョレンクリームブリーチの使い方や手順、実際に使ってみたレビュー記事も書いているので良かったら見てください!

 

まとめ

ジョレンクリームブリーチについて口コミをまとめてみました。

 

naru
僕も普段から『ジョレンクリームブリーチ』にお世話になっていますが、10分程度で簡単に眉毛を茶色に明るくすることができるのでとても気に入っています(^^♪

 

もしも、『エピラット』と『ジョレンクリームブリーチ』どちらで眉毛脱色をするのか迷っていたら間違いなく『ジョレンクリームブリーチ』をおすすめします!

 

初心者の方でをこれから眉毛脱色をセルフで挑戦してみたいという方は、必ずこちらの記事を先に読んでから購入することをおすすめします。

 

 

ジョレンクリームブリーチは基本的には美容院やエステサロン・一部の薬局などにしか卸していません。

とても人気の商品なのでamazonや楽天市場などでも即完売になるのでもしもまだ販売されていたら即ゲットしてくださいね!

 

 

あわせて読んで欲しいCONTENTS"

-眉毛脱色|眉カラー, 美容 / Q&A

© 2021 もっと髪のことを知って欲しい Powered by AFFINGER5