本ページにはプロモーションが含まれています。 ヘアマニキュア| Q&A

ミルボン白髪染めヘアマニキュア|おすすめ人気の色ランキング13選

 

hanako

【ミルボン】白髪染めヘアマニキュアは白髪が長持ちしてよく染まるって聞いたので、セルフで白髪染めをしようと思っています。

でも…。素人なのでどの色を選んでいいのかわかりません…。

美容師さんにおすすめのミルボン白髪染め用ヘアマニキュアの人気の色を教えて欲しい…。

 

こんな悩みを解決します。

 

初心者の方がセルフでヘアマニキュアを使って白髪染めをする時、どんな色や明るさを選んで良いのかをきっと迷うんではないでしょうか?

色のチョイスを間違えてしまうとしっかり白髪が染まらなかったり、仕上がりが思っていた色と違うなんてことよくあります。

しかも、一度染まってしまうとなかなか色を変えることができないので注意が必要です。

なので、どんな色味にしたいのか?どのくらいの明るさに染めたいのか?ちゃんと決めてから慎重に選びましょう!!

 

そこで今回は、『白髪もしっかり染まって長持ちするミルボンの白髪染め用ヘアマニキュア オルディーブルドレス』を人気色順にランキング形式でご紹介します。

 

本記事を最後まで読むことでへマニキュアの色選びに迷うことなくお気に入りの色を選ぶことができます。

また、ミルボン白髪染め用ヘアマニキュアを使えばしっかり白髪をカバーして気になる色落ちに悩むことなく長持ちさせることができます。

髪もツヤツヤ・ピカピカになって若々しいあなたに変身することができます。

 

naru

この記事を書いている僕は美容師歴30年。大阪の東大阪市で【美容室mazy】を経営しています。

ここで紹介している商品は、実際にいつもサロンで使用しているものなので安心して最後まで読み進めてくださいね。

ミルボンオルディーブルドレス

 

 

 

 

 

 

これから、セルフでヘアマニキュアに挑戦してみよう!と思ている方にヘアマニキュアを行う前にいくつかの注意点が」あるので必ず読んでおこう!

 

そもそもミルボンの白髪染め ヘアマニキュア オルディーブ ルドレスとはどんなもの?

 

ミルボンのヘアマニキュア【オルディーブ ルドレス】は、白髪隠し、白髪をおしゃれに演出、ブリーチ後の黄ばみ取り、ブリーチ後の髪をハイセンスにビビットなカラーに、髪に艶・張り・コシを与えるなどなりたいあなたにしてくれるおすすめの商品です。

 

もっと詳しくオルディーブ ルドレスのことを知りたい方はこちら

 

白髪染め におすすめ!ミルボンのヘアマニキュア【オルディーブルドレス】人気色ランキング!

第13位  ペールベージュ

オルディーブルドレス ペールベージュ

こんな人におすすめ!

・白髪を外国人風ベージュにしたい人

・白髪を生かしたおしゃれな感じにしたい人

 

 

第12位  ペールピンク

オルディーブルドレス ペールピンク

こんな人におすすめ!

・白髪をほんのりピンクにしたい人

・白髪の黄色味を消してエレガントな感じにしたい人

 

 

第11位  ブラック

オルディーブルドレス ブラック

こんな人におすすめ!

・白髪をしっかり染めて青光りするくらい真っ黒にしたい人

・白髪をしっかり染めたい人

参考記事

白髪をヘアマニキュアで黒く染めたい、真っ黒したい方はこちらの記事でご紹介しています!

» 髪を地毛より真っ黒にしたい!市販の黒染めで黒光り・青光りにする方法

 

 

第10位  プラチナグレイ

ルドレス ペールラベンダー

こんな人におすすめ!

・白髪を濃いグレーにしたい人

・ブリーチした髪を濃いめのグレーしたい人

 

 

第9位  ペールラベンダー

ペールラベンダーの仕上がり

出典:milbon 公式

こんな人におすすめ!

・黄ばんだ白髪を銀髪(シルバー)にしたい人

・髪全体を白くシルバーにしたい人【ペールイエローまでブリーチする必要あり】

 

 

第8位  ピンクブラウン

オルディーブルドレス ピンクブラウン

こんな人におすすめ!

・髪全体をくすんだピンク色にしたい人

・白髪をある程度濃いピンクにしっかり染めたい人

 

 

第7位 オリーブブラウン

オルディーブルドレス オリーブブラウン

こんな人におすすめ!

・白髪をマット(少しグリーンがかった)なブラウンにしたい人

・ある程度白髪をしっかり染めたいしたい人

 

 

第6位 ゴールドブラウン

オルディーブルドレス ゴールドブラウン

こんな人におすすめ!

・白髪を黄味がかったブラウンにしたい人。

・ある程度白髪をしっかり染めたい人。

 

 

第5位 モカブラウン

オルディーブルドレス モカブラウン

こんな人におすすめ!

・白髪を少し赤黄色がかったブラウンにしたい人

・ある程度白髪をしっかり染めたい人

 

 

第4位  チェスナットブラウン

オルディーブルドレス チェスナットブラウン

チェスナットブラウンの仕上がり

出典:Milbon 公式

こんな人におすすめ!

・白髪を赤味を抑えた少し黄味がかったブラウンにしたい人

・ある程度白髪をしっかり染めたい人

 

 

第3位 アッシュグレイブラウン

オルディーブルドレス アッシュグレイブラウン

こんな人におすすめ!

・白髪をアッシュがかったブラウンにしたい人

・ある程度しっかり白髪を染めたい人

 

 

第2位 ウォームブラウン

こんな人におすすめ!                           

・白髪をナチュラルなブラウンにしたい人

・ある程度しっかり白髪を染めたい人

 

 

第1位 グレージュブラウン 

グレーブラウンの仕上がり

出典:milbon 公式

こんな人におすすめ!

・白髪をくすんだ感じにベージュブラウンにしたい人

・ある程度しっかり白髪を染めたい人

 

 

髪に艶や張り・コシだけが欲しい人にはクリアがおすすめ!!

 

ヘアマニキュアをした髪にはカラーケアに特化したシャンプーを使いましょう!

ヘアマニキュアをした後は、市販のシャンプーは避けましょう。

なぜなら、ヘアマニキュアは髪の表面をコーティングしているだけなのでシャンプーをするたびに色落ちしてしまいます。

とくに市販で販売されているシャンプーは洗浄力が強いためせっかく綺麗に染めたヘアマニキュアの色をこそぎ落としてしまいます。

なので、ヘアマニキュアをした後はカラーケアに特化したシャンプーを使いましょう♪

 

ヘアマニキュアにおすすめのシャンプーはこちら

» ヘアマニキュア用|色落ち防止・落ちしにくいおすすめ市販シャンプー

 

まとめ

ミルボンのヘアマニキュア オルディーブ ルドレスは、『綺麗な色を表現したい、色を長持ちさせたい・白髪をしっかり染めたい、に艶感が欲しい』など、あなたの希望をすべて叶えてくれる商品です。

白髪がよく染まって長持ちする白髪染め用ヘアマニキュアをお探しなら是非一度体験してみてください。

※ なお、ミルボンのヘアマニキュア『オルディーブルドレス』は、美容室専売商品なので市場に出てもすぐに売り切れになってしまいますのでお急ぎの方はお早めにご購入ください!

 

おすすめの記事

»ヘアマニキュアをすると髪が傷むって言われているけど本当なの!?

» 白髪がある方は、ヘアマニキュアをどのくらいの頻度ですれば良いか?

» アレルギー体質の人はヘアマニキュアをする前にパッチテストをは必要?

» ヘアマニキュアは濡れた髪にする?乾いた髪にする?正解はどっち!?

» ヘアマニキュア頭皮についた!地肌が染まって落ちない時今すぐ落とす方法

ヘアマニキュアについてのよくあるQ&A【まとめ記事】

» ヘアマニキュアとは?【よくあるヘアマニキュア関連のQ&A】まとめ

-ヘアマニキュア| Q&A